【Play List】IBUKI vs 馬 DANCE@LIVE HERO’S 2017 ALL STYLES FINAL

ということで、ALL STYLESサイドでプレイした曲をアップしてこうと思います。

まずはなにより決勝戦!


.

1:24あたりの馬がすごいことになっちゃってますね。踊ってないのに盛り上げちゃってるし笑

IBUKIは全編通してかっこいいし、やっつけてやんぞ!と気合十分な感じなんだけど、

クセモノ馬のロープぶんぶん攻撃に、ムラスポのタオルもろとも散った!という感じでしょうか笑

.

1曲目はMissy Elliottの2001年のHITチューン、ダンサーにもヒップホップヘッズにも人気のあの曲のリミックスです。

“If you wanna battle me、then let me know!?”ってな具合の、結構攻撃的なTurn up tuneですよね。アメリカの黒人女性はこういう攻撃的な強い女性のリリックが大好きです。

硬めのHipHopビート(Twerk風味)に、攻撃的な女性ラップ。ビートの具合なら馬に、曲のもつキャラクターでいうとIBUKI(aka 強い女)に分があるかなーという感じです。

Get ur freak on / Missy Elliott

.

2曲目はダンサーにとってはもはやド定番のSlow Jam!の、日本人プロデューサーPipiによるRemixです。男目線のSEXの歌。on Jersey Clubの早いビート。

一曲目とは逆に、ビートの具合ならIBUKI、曲の内容を考えれば馬にアドバンテージありますよね。

.

Far East Deep / Pipi

.

遅い曲が得意なゲテモノ男と、早い曲が得意な美少女(aka 強い女)ということで、ちょうどフェアーな闘いになりそうなところを狙った感じです。

ところがどっこい、1曲目からIBUKIはバチバチにカマしてくるし、馬の最後のほうとか見てる人全員の予想を裏切っちゃいましたね。笑

.

Semi Finalとか他のバトルについてもちょいちょいアップしていきますゆえ(実はもう結構かいてあるけど)、毎日Hiroking.comに遊びにきていただければ幸いでございます。

気長にお付き合いくださいませー!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です