Cerrone / Red Lips

Cerroneのアルバムが超絶によくて、いまBruno Marsのアルバムと並んで聴きまくってます。超気持ちイイDisco Funk!

セローンなのか、セローニなのか、セルローヌなのか、どれが正しいのか俺には分かりませんが、70年代からディスコ・ヒット出しまくってるフランスの超ベテラン・プロデューサーで(全世界で3000万枚以上売り上げている模様)、ディスコ・ミュージック好きな皆様には聴き馴染みのある曲も多かろうと思うのですが。

そのお方の新しいアルバムが超絶にイイんですね。

Daft PunkとかBruno MarsとかNile Rodgersあたりの活躍のせいか、最近の音楽もFUNKYでディスコテックな感じのがちょいちょいあって俺はとても嬉しいのですが、その辺同意できるアナタの鼓膜を直撃するのが、このアルバムです。

俺は1曲目のTherapyとか3曲目のilluminate Meとか11曲目のJane(feat Dax Riders!ダンサー歓喜!)あたりが好きですが、これはアルバム全部通して踊りっぱなしで汗かけるんじゃないでしょうか。

↑はapple music用のリンクなので、普通にiTunesで買いたい方はこちらからどーぞ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です