Thats My Shhh

今年の7月に台湾で参加させてもらったイベントの映像が上がってきたのでこちらでシェア。
楽しそうな感じ出てるでしょ!?Hirokingも0:59あたりにチラっと。

ローカルのラッパーとダンサーとHipHopバンドで作るステージに、日本人も混ぜてもらって、超絶楽しくマワさせてもらいました。

実のところ、この台湾の旅は自腹の出張だったんですよね。(いつも海外にDJしにいくときは旅費もギャラも現地のオーガナイザーさんに出して頂いてます。)

台湾人ダンサーのお友達とFacebookのメッセージでアホな話をしてるときに、
「そいえば今度HipHopバンドとラッパーと一緒にイベントやるんだよ!Hirokingが東京でやってるイベントと似てる感じだと思うよ!」
なんて言い出すもんだから、これは!と思い立ってすぐフライトをおさえたのです。
そしたら「来るならDJやってよ!」と誘ってくれて、幸運にも出演者として関わらせてもらえることになったわけです。

当日をむかえてみれば、俺が東京でやってるイベントより断然デカくて、1000人以上は余裕で入るであろう箱が満員。ステージのみんなもフロアのみんなも、一体感あって最高のイベントでした。

お客さんもラッパー・ミュージシャンのファンからダンサーまでかなり幅広くて、A$ap RockyからHerbie Hancockまで、いろいろプレイしたけど楽しく踊ってくれてたと思います。

お客としてフロアにいたらリンクできなかったであろうローカルのラッパーやミュージシャンたちとも友達になれたし、さらにはお給料までもらっちゃって、食事とかもいろいろ面倒みてもらっちゃって、ほんといい経験させてもらいました。
久しぶりの台湾だったので、現地の仲間に一気に会えたのも最高です。

ダンスイベントのDJやってなかったらこんなナイスなコミュニティとリンクできなかったし、
日本でバンドと一緒に音楽やってなかったらコレ行こう!って即決できなかったと思うし、
そもそも海外で活動してなかったら誘ってもらうこともなかっただろうし、

ここ数年頑張ってやってきたことがつながってきた感じがしてすごく感慨深い旅でした。

忘れられない思い出が、またひとつ増えたよ!感謝!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です