【御礼】TSD 5yrs anniv

Tokyo Soul Drive 5 years anniversaryが無事終わりました。

遊びにきてくれた皆さん、関係者の皆さん、心の奥底から御礼申し上げます!

それはそれは最高の一晩でした!

上質な箱で、上質なLive MusicとDJ Playを肴に、一晩中踊りまくる上質なアナタ達!

笑顔のDance Cypher、笑顔の乾杯、笑顔のHands up!

まだまだ完璧とは言えませんが、理想のパーティです。ほんと楽しかった!

.

当日の写真がこちらにございますので、チラ見してやってくださいね。タグ付け、保存、シェアなどご自由に。

.

5年間続けられたのも、いつも遊びに来てくれる皆さんのおかげです。

感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝
感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝
感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝

なんど言っても(書いても)足りません。

これからもずーっと続けていきたいので、変わらぬご支援をお願いします。

SOUL TRAINみたいに、長ーく続けて、いつまでも心に残る楽しい場所を作っていきたいと思っております。

.

そしてキャメラマンやってくれてるグレっちが、サービスで動画を作ってくれたので、こちらもチラっとどうぞ。
遊びにこれなかったアナタ、是非見てね。楽しそうな感じ出てますよ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です