HipHop検定1

世界イチかっこいい音楽誌、Waxpoeticsの表紙からの出題。

以下のロゴ・デザインのサンプリングソースを答えよ。

Yo Waxpoetics cover

 

解答はこちら。

+++++++++++

先日のWaxpoeticsのパーティにて、WaxのデザイナーのFreddyを紹介してもらって、「最近やったデザインでお気に入りのやつ見せてよ!」って言ったら見せてくれたのがコレでした。

レコードでHipHop聴いてた世代にとっては超絶に嬉しくなるデザインですね。さすがとしか言えません。

ちなみに、FreddyはWaxpoeticsのデザインはもちろん、Stones Throw関連のデザインなんかもやりつつ、、そもそも本職はappleでiPhoneとかのデザインやってるそうで、文句ナシに世界トップクラスの“COOL”なデザイナーってことですよね。

顔だけ出してすぐ帰ろうと思ってたのに結局最後まで居たし、イイ出会いもたくさんで最高のパーティでした。

船津さん、タケさん、ありがとうございました!

 

Good times.

Hiroking Tanabeさん(@djhiroking)が投稿した写真 –



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です